戻る
画像

メンバーサービスからのご案内

混雑時間帯について

以下の時間帯は混雑によりオペレーターへお繋ぎするまで、お時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけしますが、混雑時間帯を避けてご利用をいただけますと幸いです。

・9:00~9:30
・11:00~13:30

当月の新規登録・ご注文締切

月末の新規登録・ご注文は、締切時間までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【マイドテラオフィス・ショッピングアプリ】
毎月1日(月末翌日)の14:59または15:59*
*サマータイム(3月~11月)は締切時間が14:59となります。それ以外の月は、15:59になります。
*ドテラのシステムは米国山岳時間で作動しています。時差によりプロモーション獲得の対象とならない可能性があるため、日本時間1日のご発注は、18時以降の操作をお願いいたします。

例:1月実績になる期間
1月1日18:00~2月1日15:59

【電話】
上記日時に準じ、メンバーサービスの営業時間内

【お問い合わせフォーム・FAX・郵送】
毎月1日の3営業日前17:30まで(必着)
*土・日・祝日の到着分は、翌営業日以降の取り扱いとなりますので、ご注意ください。
*お問い合わせの際は、必ずお名前とIDをお書き添えください。

◆ LRPの設定日とは、米国時間における注文確定日のことで、実際の出荷は日本時間の翌営業日(日・祝日は休業)以降となります。
LRPの内容変更は、お電話では注文日の3営業日前まで、オンラインでは48時間前までのお手続きをお願いします。それ以降に変更されても出荷内容に反映はされず、翌月への反映となりますのでご注意ください。

◆ LRP設定日は、お選びいただける設定日がマイドテラオフィス・ショッピングアプリよりご確認いただけます。お急ぎの場合は「今すぐ注文」にてご注文いただけますようお願い致します。

この内容をシェアする