ロイヤルティー・リワード・プログラ
ム(LRP)とは
ポイントやプレゼントなどさまざまな特典がつく、定期購入プログラムです。
購入製品は何度でも変更可能。ぜひこの制度を利用して、ドテラ製品をお得にご利用ください。
特典1リワード・ポイント
お好きな製品と交換できる、リワード・ポイント*をプレゼント。
LRPを続けることでポイント還元率が上がり、ますますお得にお買い物ができます。
1~3ヵ月 | 4~6ヵ月 | 7~9ヵ月 | 10~12ヵ月 | 13ヵ月以上 |
---|---|---|---|---|
10% | 15% | 20% | 25% | 30% |
*リワード・ポイントの詳細は、「2. リワード・ポイントについて」をご覧ください。
特典2プロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)
毎月1~15 日の間に125PV*以上のLRP注文をすると、月に1回、エッセンシャルオイル1本を
プロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)としてプレゼントいたします。各月のオイルは、毎月1日にdoTERRA TIMESでご確認いただけます。
*パーソナル・ボリューム(PV):製品ごとに設定されたボリュームを合計したもの。
特典3LRP限定 同時購入割引制度
LRP注文で対象となるサプリメントをご購入いただくと、割引対象製品の中から5個までお得な価格で同時購入できます。毎日継続したいサプリメントばかりをお得に取り揃えております。詳しくは以下をご覧ください。
特典4配送料無料
100PV以上のLRP 注文で、 配送料(通常600円/税込)が無料になります。
リワード・ポイントについて
リワード・ポイントの獲得とご利用にあたり、以下をご確認ください。
リワード・ポイント詳細
獲得条件 | 1回のご注文につき50PV*以上のご購入が必要です。 *パーソナル・ボリューム(PV):製品ごとに設定されたボリュームを合計したもの。 |
---|---|
リワード・ポイントの付与 | 製品を注文いただいた月の翌月中旬に付与されます。 |
製品との交換 | ポイント付与後、すぐに製品と交換が可能です。 交換には、1回のご注文につき手数料300円(税込)が必要となります。 リワード・ポイントを適用した製品にはPVがつきませんので、送料無料の配送をご希望の場合は、別途100PV以上の製品をご購入ください。* 限定製品やアクセサリー、セールスツールなどは交換できない場合があります。 *リワード・ポイントを適用した製品、適用しない製品の同時購入を「MIX注文」と呼称しています。マイドテラオフィスの操作方法については、 「MIX注文操作方法」をご覧ください。 |
有効期限と失効 | LRPを継続している間、ポイント付与日より12ヶ月間有効です。 LRP注文を停止すると、次月から獲得ポイントは消失し、ポイント還元率もリセットされます。 還元率自動リセットについて 毎月1日にすべてのアカウントで還元率がリセット(10%からのスタートへ戻る)されます。 LRPの継続条件の実績(1PV以上のLRP注文)が対象月内に確認できた場合、同月3日までに還元率は元に戻ります。 また、月末の代金引換注文で支払いが翌月1日からボーナス計算日(15日前後)までに前月分のLRP実績が反映された場合は、反映したタイミングでリセット前の還元率に戻ります。 |
その他ご注意 | 現金への交換、他会員への譲渡はできません。 |
お客様のポイント還元率はマイドテラオフィスの「レポート&インフォーメーション」でご確認いただけます。
ポイント交換した製品について
- ・返品・交換の対象外となります。※クーリング・オフを除く
- ・製品の再販売・転売はできません。
- ・WAの購入実績には加算されません。
LRPの始め方
マイドテラオフィス
製品購入の際、「LRP注文」としてご注文いただくことで、LRPをすぐ開始することができます。
詳しくは以下をご覧ください。
書類
ロイヤルティー・リワード(LRP)注文書に必要事項をご記入のうえ、以下の宛先にお送りください。
同注文書はサインアップキットにも同梱されています。
郵送 | doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社 〒106-0031 東京都港区西麻布 3-5-5 dōTERRA Japanビル メンバーサービス宛 |
---|---|
FAX | 03-4589-2601 |
ウェブでのお問い合わせ | https://www.doterra-info.jp/inqury |
ドテラ・ジャパン本社1Fのプロダクトセンターでも受付しております。
お近くにお越しの際、お持ちください。
電話
ご注文時にLRP注文とお伝えください。
月~金/9:00~17:30(祝日・年末年始を除く)
固定電話から(通話料無料): 0800-100-0789
携帯電話から:03-4589-2610
LRPに関するよくある質問
- LRP注文の内容は毎月変更できますか?
- 可能です。マイドテラオフィスにて、注文日の48時間前までにご変更ください。変更方法は、以下の資料をご覧ください。
※電話・FAX・郵送の場合は、注文日の3営業日前までにお申し込みください。
- 「今すぐ注文」とは何ですか?
- レジに進んで「今すぐ注文」を押すと、その日に注文が確定され、発送準備に入ります。LRPに設定されている注文日は自動的に翌月へ更新されます。当月の追加注文をご希望の場合も「今すぐ注文」のボタンを押してください。
- MIX注文とは何ですか?
- リワード・ポイントを適用した製品、適用しない製品の同時購入を「MIX注文」と呼称しています。リワード・ポイントを適用した製品にはPVがつきませんので、送料無料の配送をご希望の場合は、別途100PV以上の製品をご購入ください。
マイドテラオフィスの操作方法は以下をご覧ください。 - LRP注文を月に複数回設定することはできますか?
- LRPテンプレート*の注文日と製品の登録内容を変更すれば、何度でも再注文が可能です。
新たなLRPテンプレートもお作りいただけますが、注文が重複しないよう、
翌月に必要なテンプレート以外は削除するようご注意ください。*LRPテンプレート:マイドテラオフィスにご登録いただいたLRP注文の内容の名称
- 特典や各種資格の維持に必要なPVを教えてください。
-
リワード・ポイントの獲得 50PV以上 獲得したリワード・ポイントの維持 毎月1PV以上のご注文 POMの獲得(毎月1~15日の注文に限る) 125PV以上 ボーナスの受取資格を維持 ※WA会員のみ 毎月100PV以上のご注文 - 返品は可能ですか?
- 契約書面の「返品ポリシー」を事前にお読みのうえ、記載された手順でお手続きください。
- LRPを休止したいです。
- メンバーサービスまでご連絡ください。
なお、リワード・ポイントは休止後すぐに失効し、ポイント還元率はリセットされますので、あらかじめご了承ください。
その他の質問に関しては、ヘルプセンターをご覧ください。