<メールアドレス変更>カスタマーサーベイの実施について
2019. 10. 09
お知らせ
ドテラ・ジャパン メンバーサービスでは、お客様によりいっそうご満足いただけるサービスを提供するため
カスタマーサーベイ(顧客満足度アンケート)を実施しております。
メンバーサービスにお問い合わせをいただいたお客様から無作為に選ばれた方を対象に、noreply@qemailserver.comからアンケートメールをお送りいたします。
※survey@doterra.comからメールをお送りしておりましたが、noreply@qemailserver.comにアドレスが変わっております。
お客様には混乱を招きましたことをお詫び申し上げます。
届いたメールに記載のアンケートサイトにアクセスしていただき、ご記入の上送信してください。
皆様の率直なご意見・ご要望をお聞かせいただき、今後のサービス向上に役立てたいと存じますので、ご協力をお願い申し上げます。
※noreply@qemailserver.comはカスタマーサーベイ用のドテラの公式メールアドレスです。フィッシングメールではございませんのでご安心ください。
※フィッシングメールとは、本物そっくりのメールでフィッシュサイトに誘導し、IDやパスワードなどを入力させて情報を盗み取ろうとするメールのことです。
ドテラを装ったメールが配信されている事例がございますので何卒ご注意ください。