戻る

年末年始営業のご案内 <追加情報>

2019. 11. 12
お知らせ

メンバーサービス、プロダクトセンターともに、12月28日(土)~1月5日(日)は休業とさせていただきます。
新年は1月6日(月)より、通常通り営業いたします。

プロダクトセンター 営業時間10:00~19:00/ラストオーダー30分前

年内最終営業日は通常通り営業いたします。新規登録は、営業最終日のラストオーダーまで受付いたします。

メンバーサービス 営業時間9:00~17:30

※以下、紫字の内容が追加されました。
※メール・FAXでのご注文受付終了時間が早まりました。何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。

年内のご注文受付

電話 年内出荷:26日(木)10:29までの注文確定分まで
※26日(木)10:30〜27日(金)17:30までに注文を確定いただいた場合は12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
郵送 年内出荷:25日(水)到着分(必着)まで
※26日(木)到着分につきましては12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
メール・FAX 年内出荷:25日(水)14:00着信分まで
※26日(木)14:00までの着信分につきましては12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
マイドテラオフィス 年内出荷:1226日(木)10:29までの注文確定分
マイドテラオフィスでのご注文は、1月1日(水)16:00登録完了分までが12月実績となります。

※LRP注文は、25日(水)設定日までが年内発送の対象となります。

年内の新規登録

マイドテラオフィス 1月1日(水)16:00登録完了分までが12月扱いになります。1月に新規登録をご希望の方は、1日(水)18:00以降にお手続きください。
電話(WC新規登録) 27日(金)17:30に確定となるようお電話ください。
郵送 26日(木)必着となるようお送りください。

 ※新規登録に合わせて製品を注文し、年内のお受け取りをご希望の場合は、上記「年内出荷」の日時までに新規登録をお済ませください。