メンバーサービスからのお知らせ
2019. 3. 13
お知らせ
◆ 一部地域への配送に遅延・荷受停止が続いています。最新状況については、下記のサイトをご覧ください。
【ヤマト運輸】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
【日本郵便】
https://www.post.japanpost.jp/notification/
◆ LRPの注文日とは、米国時間における出荷準備の始まる日のことで、実際の出荷は日本時間の翌営業日(土・日・祝日は休業)以降となります。
LRPの内容変更は、お電話では注文日の3営業日前まで、オンラインでは48時間前までのお手続きをお願いします。それ以降に変更されても出荷内容に反映はされず、翌月への反映となりますのでご注意ください。
◆ 毎月15日前後はLRP注文が集中するため、発送が最大1週間ほど遅れる可能性がございます。受け取りをお急ぎの方は、時期をずらしてのご注文をおすすめいたします。
◆ 返品の際は、必ずメンバーサービスにご一報ください。
◆ 月曜・金曜のお電話は大変込み合いご迷惑をおかけしております。改善を続けてまいりますので、ご理解をお願いいたします。
◆ クレジットカード及びメールアドレスを含む個人情報の変更は、登録済みのメールアドレスから依頼をお送りいただくか、「WA登録申請書」をご提出ください。
◆ メール・FAXでのお問い合わせの際は、必ずお名前とIDをお書き添えください。
◆ ご注文は、会員様ご本人からの場合のみ承ります。あらかじめご了承ください。
↓↓製品一覧表、ポイント交換注文書等、各種用紙はこちらから↓↓
https://www.doterra.com/JP/ja_JP/doterra-tools-landing-page