【スマートフォン】マイドテラオフィス画面の文字化けについて
2021. 9. 06
システム関連情報
お手持ちの※スマートフォンでマイドテラオフィスを開くと文字化けしている会員様は、以下の【トラブルシューディング方法】をお試しください。
万が一、改善されない場合は【解決できなかった場合】の内容に沿って弊社までお問合せいただきたく存じます。
お客様にはご負担をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※アンドロイド端末をご利用の会員様に多くみられます。
トラブルシューディング方法
・マイドテラオフィスやスマートフォンの言語設定が日本語かを確認いただく。
・キャッシュクリアを行っていただく。
・グーグル クローム(Google Chrome)以外のブラウザへ変更していただく。 ※Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)、ファイアーフォックス(Firefox)、サファリ(Safari)など。
・電源の入れ直しをし、再ログインを試していただく。
解決できなかった場合
・発生日時を記録してください。
・文字化けしている画面を写真へお撮りください。
・問い合わせフォーム(https://www.doterra-info.jp/inquiry/)へ文字化けしているお写真を添付の上ご連絡ください。