プレースメントに関するポリシー変更について(6月10日更新)
2022. 6. 10
お知らせ
WAの皆さまの組織をより安定させ、プロセスをより簡素化する目的で、下記のポリシー変更が行われます。また、これに伴い2022年6月1日よりマイドテラオフィスのプレースメントに関わる申請プロセスが変更となります。
登録後14日以内のプレースメント変更について
6月1日より、登録した月の翌月10日まで(例:6月1日登録は7月10日までプレースメント)変更が可能となります。なお、5月29~31日登録の方は、システム上、プレースメント変更が出来るのは、6月10日までとなります。
プレースメント変更を伴うWCからWAへのアップグレードについて
6月1日より、WCからWAにアップグレードをされた場合、以下の条件を満たせばプレースメント変更を申請して頂く事が可能になります。こちらもマイドテラオフィスより申請が可能です。変更が出来る期間は、条件を満たした月の翌月10日までとなります。
*条件:アップグレード完了後、期間の定めなく1名以上の新規登録(初回注文100PV以上のWAまたはWC)を出していること。これまであった、WC登録後90日以降、またはアップグレード後14日以内に新規登録を出している、というルールは撤廃されます。
プレースメント条件についてご不明な点がありましたら、プレースメントチーム(japanplacements@doterra.com)までメールでお問い合わせください。
シルバーランク以上の方は担当アカウントマネージャーまでお問い合わせください。