マイドテラオフィス クレジット決済代行会社変更のお知らせ
2022. 7. 04
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 お支払方法「クレジット決済」におきまして、以下の日程でマイドテラオフィスの決済代行会社変更を行います。
決済代行会社
変更前:Pro pay(プロペイ)
↓
変更後:World pay(ワールドペイ)
※使用可能なカードブランド 「VISA/MASTER/JCB」
変更日程
2022年7月5日(火)23:00 ~ 7月6日(水)2:00までの間に変更実施
クレジットカード情報再登録のお願い
既存のお客様におかれましては、マイドテラオフィスよりショッピングをご利用いただいた場合、クレジットカード情報のご入力を省略いただけましたが、上記変更後は、クレジットカード情報を改めてご入力いただく場合がございます。
お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。