戻る

8月30日(金)営業時間変更のお知らせ

2024. 7. 29
お知らせ

誠に勝手ながら、8月30日(金)は、社内行事のため営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間変更日

8月30日(金)

メンバーサービス:9:00~12:00
お客様相談室:10:00~12:00
アカウントマネジメント:10:00~12:00
プロダクトセンター:10:00~12:00(ラストオーダー11:30)

営業終了後にいただいたお問合せにつきましては、9月2日(月)より順次対応いたします。
誠に恐れ入りますが、製品のご注文・LRPの変更は、マイドテラオフィスやショッピングアプリをご利用くださいますようお願いいたします。
お問合せは、お問合せフォームもご利用いただけます。

マイドテラオフィス
https://login.doterra.com/jp/ja-jp/sign-in

お問い合わせフォーム
https://www.doterra-info.jp/inquiry/

アプリ(ダウンロードリンク)
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/d%C5%8Dterra-shopping/id1396773831
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.doterra.doterramobileshop

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。