ショッピングアプリ エラー解消方法について
2025. 4. 12
システム関連情報
4月12日(土)現時点で、一部のお客様において弊社のショッピングアプリが通常通りに動作しない不具合が発生しております。先日の不具合に続いて、再度お客様にご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ショッピングアプリ起動の際に通常通りに動作しない場合は下記の手順をお試しいただきますようお願い申し上げます。
ログインの手順
1. アプリを開いた際、画像*1の画面が出た場合は「更新せずに進む」を選択してください。
*1
2. 次に画像*2のエラー画面で「キャンセル」を選択してください。
*2
3. アカウントページに移りログアウトします。画像*3
*3
4. 通常ログインページに戻りましたらログイン情報を入力します。画像*4
*4
5. アプリをご使用いただけます。
※1 この手順はエラーを完全に解消するものではありません。一時的にログインしアプリを使用することができますが定期的に同じ手順を通してログインしなおしていただく必要があります。