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キャリア採用

求める人材

  • 高い倫理観をもって誠実に行動できる人
  • 周囲と協働し、より大きな力を生み出す人
  • 相手の気持ちになって考え、気配りができる人
  • チームワークを重んじ、周囲に良い影響を与えられる人
  • 共に働く仲間を大切に思い、互いの成長を支えあえる人
  • 現状に甘んじることなく学び続け、自ら進化しようとする人
  • 仕事に情熱的をもって、日々努力できる人
  • いかなる変化にも柔軟に対応し、前進できる人

キャリア採用募集要項

募集職種

プロダクトセンターエージェント
雇用形態 正社員、契約社員 
※3ヶ月試用期間あり
業務内容

職務概要

プロダクトセンターにおける顧客対応、商品説明、ワークショップの運営、ミーティングルーム管理、在庫管理などの運営業務

■就業時間
勤務時間:月曜~金曜 9:00~19:00 、土曜 9:00~18:00
勤務日数:週5日勤務 ※1日実働8時間のシフト制(休日:日曜・祝日)

主な業務内容

1. 接客業務
・サービスカウンターおよび売り場にて、顧客対応
・会員の新規登録、注文受付、製品説明、その他事務手続き
・会員からの問い合わせメール対応
・顧客に対してワークショップを実施
2. ミーティングルーム管理
・ミーティングルームの予約管理(予約者対応・問い合わせメール対応)
・部屋の管理および利用者への貸出対応
3. 在庫管理
・品出し、月末棚卸
・在庫管理のサポート
4. その他
・上位者の指示に基づき、プロジェクトやチームの補佐、報告を行う
・季節ごとのイベントサポート
・備品発注のサポート

応募条件

必要なスキル

・高いコミュニケーション能力とホスピタリティ
・チームワークを大切にし、積極性と責任感を持って業務に取り組めること
・親切で丁寧な対応ができ、顧客の満足度を高める接客スキル
・顧客のニーズを正確に把握し、柔軟に対応できる能力
・標準的なオフィスソフトの使用スキル(Email、Word、Excel)
・タイピングスキル
・ビジネスレベルの日本語能力
・正確かつ効率的に業務を遂行するスキル

あれば好ましいスキル

・接客の実務経験
・日常会話程度の英語スキル

※日本語+英語orポルトガル語対応が可能であれば優遇
※弊社規定により、ご本人様含め配偶者及び被扶養者の方々において、弊社会員または元会員の方についてはご応募いただくことが出来かねます。予めご了承ください。

コールセンターエージェント
雇用形態 正社員、契約社員もしくはパート・アルバイト
※3ヶ月試用期間あり
業務内容

職務概要

コールセンターにおける受電対応、
注文受付、製品・各種イベント・プロモーションに関する問い合わせ対応


■就業時間
勤務時間:8:45 ~ 17:45の間にて応相談

勤務日数:週5日 (土日祝日休み)

主な業務内容

・コールセンター業務
・受電対応
・電話対応(受電 80% / 架電20%)
注文受付、製品に関する問い合わせ、各種問い合わせ

(イベント、プロモーション、ボーナス、返品依頼 など)
・クレーム対応
・新規加入者からの受注(メール・FAX・電話)データ入力

・入力内容:お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)、メール返信
・その他手紙作成、返品・書類発送などの事務作業、他部署からの依頼対応

・システム入力作業と電話応対の比率:システム入力作業30%、電話対応70%
※但し、電話対応の際、必ず入力作業も発生します

応募条件

必要なスキル

・ホスピタリティ精神のある方
・販売や営業など人と接する仕事をしたご経験または人と接することがお好きな方

あれば好ましいスキル

・英語力は問いませんが、外国人のお客様対応が発生する場合もありますので、
英語力があれば役立ちます

・コールセンターのご経験がある方
・エッセンシャルオイルについての知識


※日本語+英語orポルトガル語対応が可能であれば優遇
※弊社規定により、ご本人様含め配偶者及び被扶養者の方々において、弊社会員または元会員の方についてはご応募いただくことが出来かねます。予めご了承ください。